こんにちは、いつもブログやTwitterを見てくれてありがとうございます。
今月もまだ半月しか経っていませんが僕は今月でけでももう、新規の女性と二人に会うことができました。
一人は20歳の専門学生で
もう一人は25歳の保育士です。
にしてもこの二人が出会い系?と思わされるほどの美人な方でとても話しやすかった。。
普通、美人で綺麗な可愛い人って出会い系なんてしないでしょって思う方もいると思いますが、自分自身も出会い系やSNSをやり始めた時はそう思っていました。
でも今の時代ってネット社会とも言われてるし、もうネットで会うという抵抗がほとんどないそうです。
美人な方もいれば可愛い学生もたくさんいるんですね。
出会い系も使い方さえ間違えなければ、会えるテクニックやノウハウを駆使して簡単に素敵な女性と会えるのが今の出会い系サイトです。
で、今回はワクワクメールというサイトで新規の女性と会ったのですが、
サイト内でLINEの連絡先を交換した可愛い系の専門学生とのLINEのやり取りが以下の画像です。


LINEを見てもわかる通り、この専門学生はめちゃめちゃすけべでしたwwww
やっぱりお互いの信頼関係が構築していれば女性も性癖というとても恥ずかしいことも僕に話してくれんです。。。
ちなみにこの専門学生とはまた会う約束も立ててしまったのでセフレの関係になっていくかもしれません。
ちなみに僕はワクワクメールやJメールといったサイトで女性の連絡先を抜きまくり、自分のLINEに誘導してますが、
やはり今月はワクワクメールの方が調子が良かったみたいです!
もしこのような女性とのやりとりの画像をもっと見たいという要望があればどんどん公開していこうかと思います♪( ´▽`)
それではまた。
コメントを残す