男なんてどうせ一度は狂うよ

 こんにちは、しゃちです。

僕は良く周りから

『頭がイかれてますね笑』

『狂ってますよね?笑』

なんてひどい事を言われる時があります。笑

 

 

でも自分自身一般の人よりはおかしいところがあるのはわかっています。

だからと言って今の自分を変えようとはしませんが、死ぬまで成長し続けていきます。

ってそれって変わっていくのかなw

ところで人生まじめに正しく生きてる人って僕は本当に楽しいのかなーって思います。

ちょっと個人的な事を話すと僕のお袋はめちゃくちゃ変わっていました。

僕が内気でシャイな子だと分かっているからこそ、僕のメンタルを鍛えようとしたのか?それとももっと面白い男に育てようと思ったのか?隣でいつもいつも『誰でもいいから女の子に告白しなさい』と言われてました。

今思えばまじ爆笑です。

お袋の話をすると話が止まらなくなるのですが、もっとすごいのがあります。

それは僕のことをどんなことをしても無条件で信じてくれたことです。

小学校のときに僕が学校をサボった時です。その時に言うことが『学校にちゃんと行きない』じゃないんですよね。

普通の親だったらそう言いますが、僕の親は『お前ぐらい学校行かなくても社会に出て絶対出世するよ』なんて言ってました。

もう頭狂ってますよね。笑

でもこれにはすごい弱かったです。

なにが弱いかって、無条件で信じられたら迷惑かけられないんですよね。

良く子供の将来が心配だって言う親もいるみたいですが、心配するのは信じてないってことです。

やっぱり信じていたら心配はしないと思います。

そうゆう教育もあったからこそ、今の狂っている自分と分かっていても自分を信じて生きれてると思います。

ところで話がめちゃくちゃ脱線したので戻しますね。笑

ぶっちゃけ男なんてどうせ一度は狂います。

狂いすぎると本当に人生台無しになっちゃうので気おつけてくださいね。

特に今は性犯罪を犯して人生の数十年を台無しにしてしまう若者が本当に多くなっています。

どうせ男は一度は狂うので若い時に狂ってた方が得です。

だって若ければ結婚だってしてない割合の方が高いし、お金もないんだから、取られても大したことありません。

なんなら若ければ若いうちに失敗してた方が後々、人生の成功にもつながります。

20歳で失敗したのと、60歳で失敗したのとでは訳が違うので。

だったら若いうちから失敗を恐れずどんどん行動したいですよね!

でも人間は先が分からないもの、目に見えないものには恐れます。

以前、ブログのコメントに『しゃちさんの行動力見習います』というコメントが来たのですが、僕から言わせてもらうと、見習う時点で行動力は発揮できないと思います。

もし今その質問に答えるなら僕は『とことん狂え』と言います。

人って刺激がないと成長しません。エネルギーが湧きません。

僕の好きな歌に『宙船』に【刺激がほしけりゃバカになれ】という歌詞があります。

やっぱり若いうちからいかに自分が狂うぐらい物事に取り組めるか、バカをやれるかで成長スピードは全く違います。

 

僕の尊敬する師匠は超賢いしカッコいいしクールなのですが、いざって時はバカになれるし正直狂ってます。笑

 

 

もし人生に刺激がない、爆発的な成長が最近ないなーと思う方とかいれば、一度とことんバカで狂ってみましょう。

真面目に本気で言ってますよ。

では最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です