魅力的な人になろうセミナー

こんにちは^_^

しゃちです。

記事のタイトルにはセミナーと書いてますが、普通の記事です。笑

 

でも今回執筆する記事は、僕の誠意を込めて書きあげましたので、僕の声を聞いているかのように、セミナーを聞いているかのように読んでもらいたいと思います。笑

 

僕のブログやメルマガ、YouTubeでもたびたび『魅力的な人間になろう』ということを口酸っぱく言ってますが、以前メルマガ読者からの質問でこんな質問が届きました。

 

『僕も魅力的な人にはなりたいと思ってます。でも魅力的というのがとても曖昧で、何を頑張ればいいのか教えていただければなと思っております。』

 

という質問がきました。

 

そこで僕なりに考えたところ、わかりやすく言語化できたので、今回執筆することになりました。

 

魅力的な人にある『魅力』の根本ってなんだと思いますか?

 

それは『また』です。

 

もしかしたら今の頭の中は?マークだらけだと思うので、これから分かりやすく、ロジカルに話していきます。

 

僕がこれから言いたいのは

『また会いたい』

『また行きたい』

『また聞きたい』

『また食べたい』

 

など、『また』をどれだけ相手に強く感じさせるかで、魅力の大きさは変わってくると思っています。

 

例えば

『ああいう人の話し方いいなぁ』
とか
『同じ年を取るんだったらああいう親父になりたいな』とか

ああいうのいいな、またあの人に会いたいなって思うことだと思うんですよね。

 

僕はそれに築いてから
その『また』を追求しながら自分を磨きあげて、一生を生きていくと心に決めました。

一生ですよ一生。

 

どんなにモテても周りからチヤホヤされても『また』を追求していくことはほんと大事だなぁと思っていて、

例えばトヨタやホンダでも、どんな大きい会社になっても『また買いたい』と思われなかったらどうしようもないないと思うからです。

 

僕と付き合っていく人には自分が死ぬまで一生

『また会いたい』

『また一緒にいたい』

『また話したい』

と思わせようと思っていて、それってとてつもない愛情でもあると思います。

 

だから魅力的な店でも
場所でも会社でも人でも、
なんでも全てに共通することだと思います。

 

じゃーその『また』を追求するにはどうしたらいいか?

 

その方法論もあるんですが、すっごいシンプルで簡単なんだけど、不思議なことに世の中の人はほとんどできてません。

 

とても難しいみたいです。笑
でも本当はとっても簡単なんです。

 

それは

人を幸せにすることです。

 

また聞き飽きたような綺麗事を言っているかと思いますが、人を幸せにする人は魅力が上がります。

 

逆に人から幸せを奪う人は魅力がなくなります。

シンプルに人間の魅力ってそこにあります。

 

よく魅力的な人はなにかをもっている、何かを自分にくっつけることだと思っています。

たしかになにかを自分で得ようとする姿は素晴らしいことだと思います。

でも本質をちゃんとわかっていないと、どんなに良いテクニックやお洒落な洋服、高級腕時計を身につけても意味がありません。

 

人間性に欠けてる人がどんなにお洒落してても、コミニケーション力が高くても『また会いたい』と思う人は少ないでしょう。

 

だからまずは

人を幸せにする心。

 

それをどんどん自分の中で強く大きく育ててほしいなと思います。

別にたくさんの人を幸せにしようとしなくてもいいんです。

一番近い自分の周りの家族や友人からでもいいんです。

 

まずは
『自分が幸せにできる人から幸せにしてあげる』

 

そうゆう生き方をすると、あなたの魅力はどんどん上がります。

それに魅力は無限大なので、ここでおしまいっ、みたいなのはありません。


魅力は死ぬまで磨き続けねばならないダイヤモンドなので。

 

『人が自分に何をしてくれるか』ではなく、『自分が人に何ができるか』を考えて生きていけば、人間の魅力って自然と必ず上がるもんだと信じています。

 

最後に今回の記事はいつも以上に感情が入りました。

 

僕も25年間生きてきたので、人生いろんなことがあり、書き上げている最中にいろいろ思い出しちゃったため、目に涙を浮かべてしまいました笑

 

築くことや、自分を新たに見つめ直すこともできたので、今日感じた感情は大事に持っておきたいと思います。

 

では今日はそんな感じで

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^_^)

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です