モテ男へ脱却するための三大原則

どうもしゃちです。

今回はあなたが伸ばさなければならない3つの能力について語ります。
この三つの能力は恋愛においてめちゃめちゃ大事なので頭に叩き込んで欲しい。
モテる男になりたい!彼女が欲しい!やりまくりたい! と、まーなんでもいいんですけども、あなたがモテるということを目指すなら 「ある3つの原則」に基づいてあなた自信を磨き続けることで必ずモテるようになります。

絶対にモテます。いや、モテざるを得ない。という言い方が正しいかもしれません。

そして、この三大原則がモテる事の本質にあたります。だから、あなたにはこのモテる三大原則を頭の中に叩き込んで、常に意識するようにして下さい。すごくすごく当たり前の話なんですけどね。でも、これで必ずあなたはモテますから。

 

じゃーその三大原則とは?となると思うのですが恋愛というものは自分と言う商品を売ると思ってもらえばいいんです。だから、その自分という商品にどれだけ興味をもってもらえるかということがモテることと一緒なわけです。ではでは、あなたという商品を売るための三大原則をお話します。

モテる男へ脱却するための三大原則
一、あなたという商品自体の完成度を高める
二、より多くの人にあなたという商品を見てもらう
三、あなたという商品を上手に売る

 

では、1つ1つ順番に見ていくことにしましょう。ここでは、わかりやすく自動車を売る営業マンに例えて話をすすめます。

モテる魅力を身につける

車で例えるならば、スピードの加力がいい、見かけがよく、流行りそうなデザイン、乗り心地が抜群、機能が優れている。などの優れた点を更に開発してその完成度を高めていくことです。


恋愛でいうならば、外見がいい、優しい、おもしろい、居心地がよい、一緒にいるとドキドキするなどの完成度を高めていくことです。ようするにあなたの魅力を高めていくことです。

 

車でもスピードがよく出て、周りからも注目されるデザインで、乗り心地がよければ、その車が欲しい人が現れるわけです。当然ですよね。そして、その車がイイ!と思えば買ったお客さんは満足し更に好きになっていくわけです。ようするにあなたから離れられなくなるわけです。

 

出会いを増やす

車を売ろうとする営業マンがいたとしたら、それは圧倒的にその営業マンの話を聞いてくれる人を増やしてしまえばその車はたくさん売れるわけです。


例えば、100万円ほどの小型でかわいい感じの車を売ろうとする場合、60万円くらいの軽自動車でいい、そんな車に100万円も出していられない!って思う人もいれば値段はいとめもつけないジャガーとかベンツのような重厚なつくりの車が好きな人もいれば、家族が多いから7、8人は乗れるようなワゴンタイプの車が欲しい人もいる。

 

でも、世の中には軽では物足りないけど、かわいい感じで運転にさほど自信がないからコンパクトで小回りが利くような車が欲しい人もいるわけですよね。そういう人を探し出すにはいろんな人と会って自分の話を聞いてくれる人がたくさんいればいるほど売れるわけです。

 

恋愛もそうで、あなたがタイプじゃない人もいるかもしれないけど、多くの人に会えれば多くの人に会えるほどあなたのことをタイプ!という人が現れるものです。あなたという商品を欲しがる人が必ずいる。だから、そういう人を探すためにたくさんの人に会えれば 会えるほど、すなわち、出会いがたくさんあればあるほどあなたはモテるということになります。当たり前ですよね。

 

あなたの魅力を上手に伝える

これも営業マンに例えると、営業マンは会社に所属します。すなわち同じ物を売るわけです。でも、営業マンには必ず営業成績というものがある。

車が売れる台数に差ができるわけです。そして、たくさんの人に話しを聞いてもらっているのに売れない人もいればさぼり気味にもかかわらずバンバン売る人もいるわけです。

なんで、差ができるかというと その商品を売ることが上手いか下手かですよね。その商品をどうやって売ろうかという 「工夫」1つで結果が全然変わってきてしまうわけです。

恋愛もそうです。ここが見えにくいかもしれませんが、もしあなたと同じ魅力で同じ出会いがある人が2人いたとしてもあなたという商品を売ることが上手いか下手かで同じ2人でもモテるかモテないかは大きく違ってきます。

恋愛という分野で「あなたを売るのが上手いか下手か」というのは口説き方やアプローチの仕方の工夫なわけです。

3つの能力の中で一番優先させないといけない能力は・・・?

さて、この
一、あなたの魅力をあげること
二、あなたの出会いを増やすこと
三、口説き方、アプローチの工夫

そして、これは必ず

「二」の出会いを増やしていくことからはじめていかなければなりません。理由は2つです。

1つはいくらモテる人間になろうが、口説きがうまかろうが出会いそのものがなければ無意味ということ。

2つめは「自分に魅力をつけていく」にも「口説き方を覚えていく」にも経験を積むしかないからです。モテない人というのは自分のどこが足りないのかがわかってないことが実際多いです。

1年で100人の女性と出会いがあった人と1年で5人の出会いしかない人とでは、結果はゼンゼン違うものになります。常に女性と話すと楽しいものとなりモチベーションが格段に高まり上達します。これが2年、3年と続けばその差は目に見えてわかってきます。


逆に言えば出会いを増やすこと、そしてモテるための知識の2つがあれば、モテられないなんてことはまずありえません。

そしてこの出会いを今の現代人だけに許された簡単出会いを量産する方法がネットナンパというものです。

ネットはリアルな現実と全く違い、圧倒的に自分という商品を自分の出身地から全国まで知らせることができます。

僕自身これまで300名以上の女性と接触してきましたが、そのほとんどがネットという媒体から会っています。

使っているのはインスタやツイッターももちろんですが、最近では流行りのマッチングアプリで出会いは量産しています。

使っているのはペアーズやティンダーというアプリです。

最近ではこんなネットナンパ攻略の電話コンサルティングも始めたので、もし興味がある方はこちらのコメントに質問ください(^_^)
申し込みは下記から↓


ネットナンパ攻略の通話コンサルティング
【毎月5名限定】

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です