口下手になってしまう人の思考

どうもこんにちは
しゃちです(*´-`)
今回お話させてもらうのが口下手になってしまう人の思考ですが、口下手になってしまう人の思考って結論から言うと女に嫌われることを極端に恐れているからです。

嫌われないように話すのは良い事ですが、極端に恐れていてはコミニケーションが成り立たない。。

俺も昔は本当に口下手でした。男と話すのはまだ話せるのですが、女と話すとなるとからっきしだめでした。先にも書いたように僕は女性と話すと顔が赤くなってしまう「赤面症」 だったわけです。しかし、そういうものは努力次第でいくらでも改善されます。

そして、これは俺だけではありません。皆、変われるのです。僕は今まで何人もの男達を変えてきましたから。なぜ、変えられると確信できるのか。それは女性としゃべることが上手になるのはある重要な考え方を知ることにあるのです。

俺は過去、女性とうまく話せなかったからこそわかることがあります。そして、口下手な 男。女性と話すことが苦手な男。そういう男性には確実にある共通点が存在します。

そして、その考え方を壊せるか、壊せないか。そこで女性と上手く話せるか、盛り上げら れないかが確定するといっても過言ではないのです。そして、この考え方を壊せた時 今、あなたが持っている考え方を壊せた時こそ、あなたのモテる才能が開花する時なのです。

さて、それでは口下手になってしまう人には必ずといっていいほど共通点が存在します。 そして、恋愛本にはまたしてもこの共通点をあたかもモテるための秘訣として書かれてあるのです。

しかし、この考え方にはまっている以上、女性と関係を進展させていくには物凄く難しいものとなるのです。そして、それは女性を会話で盛り上げるためにも同じこととなります。 その共通点とはなんなのか。口下手で女性と話すことに苦手意識がある人のその共通点と はなんなのか。それはこれです。

女性に嫌われることを極端に恐れている 女性に嫌われることを恐れている。こう思っている以上、会話を盛り上げるのは間違いなく無理です。なぜでしょう。それは会話が無難にならざるを得ないからです。 口下手な人というのは

page30image79225520

「ここまで聞いてしまうのは失礼なのではないだろうか・・・?」

そう思ってしまいます。だから「これを聞くのはやめておこう」 そう思って当たり障りのない会話にシフトしていきます。

そして、どれもこれも嫌われてしまってはまずいと思ってしまうから話すことがなくなってしまう。

そして、必然的に口下手になっていってしまうわけです。

僕なんて今は「これを聞いたらマズイかも」なんて思うことは何一つありません。


実は、女性を口説く時の行動の中には
嫌われる可能性が10%あるが、やらないと100%付き合えない行為というのが存在します。

つまり10%には嫌われる勇気をもって行動していないと、誰にも好かれないということです。

モテない人は、行動した結果、女から嫌われるという貴重な経験がないのです。
とゆうか嫌われて失うものってないんじゃないの?って話です。

モテる人は、一部の女に嫌われても残りの9割に好かれる方法を知っています。そして、そうしてモテているうちに初めに嫌われてしまっていた1割の女にも最終的には好かれてしまうのです。

モテない人はいきなり100%好かれようとし過ぎなのです。

嫌われたら嫌われたで今のあなたの魅力はそこまでなんだと思えばいいし、またそこから頑張っていった奴がどんどんモテていきます。

僕は今はこうしてたくさんの女性の好意を寄せていますが、もしかしたらこのブログの読者の誰よりも嫌われてきた女の子の数は多いと思います。

それではまた。

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です