あなたが彼女から『特別な人』になる方法

 

『特別な人になりたい』という欲求は
どんな人間にもある欲求ですね。

 

これから話す内容はちょっと残酷で
悪魔的な手法ですが、
僕が彼女の中で特別な人になった
悪魔的な方法を話します。

 

これから話す内容をやりすぎると
彼女からは「あなたなしでは生きられない」と
死ぬものぐるいで迫ってくるので
使いすぎには注意です。

 

それではいきます。

 

僕が特別な人になりたいとう欲求を叶えた時に使ったのは
『アンビバレンス』というテクニックです。

アンビバレンスとは英語で『二面性』という意味です。

どんな人間にも
表に見せている面と、内側の面の2つが
必ず存在するんだいうことをまずは覚えください。

 

仕事や友人と会うときはとても明るく振舞っている人も、
意外にプライベートや恋愛ではとても落ち込みやすかったり、
傷つきやすかったりしますし、またその逆もあります。

 

僕は今こそたくさんの女性と関わりを持ちながら生きていますが、
ビッチでヤリマンな女ほど中身はすごい純粋だったりする女の子が多いです。

僕はその内面の面を突いて人の心をつかんでいます。

つまり、表に見せているのと逆の面を褒めます。

 

超重要な事を言いますね。

 

人間は必ず表の自分と裏の自分の二面性があり、表に見せていない裏の自分を本当の自分だと思います。

 

さらに人間は誰しも『自分のことをわかってほしい!』という承認欲求も持っています。

 

だから明るい人に『いつも明るいですね~』と言っても心に響きませんが、『いつも明るいけど無理しやすいタイプとかじゃない?笑』などというと、相手は心を見透かされた気になり、『この人は自分のことを理解してくれる』と思ってくれるので、信頼関係を築きやすくなります。

 

このことから可愛い女性に『顔可愛いですね~』
なんて言っても意味がないことが分かったと思います。笑

 

この理論を使ってクラブで女を落しまくる方法

 

僕は最近良くクラブで美女をお持ち帰りしまくりの毎日です。

 

クラブにくる美女って外見がすごい派手ですよね。
全く家庭的な雰囲気もありません。笑

だからこそ僕はあえて
クラブにいる外見の派手な子には

『結構家庭的っぽいって言われない?笑』

 

と言ってから話し始めます。

 

大体『そんなことないですよー。料理もできないし。。。』と返ってきますが、『今はクラブで遊んでるけど近いうちいい奥さんになりそうだね』と言っちゃってます。

 

どんな女も嫌な気分にはなりませんし、嫌われることはまずありません。

 

相手が表に見せてない面を褒めることで、『この人は他の人と違って本当の自分の見てくれてい。分かってくれる人だわ!』とその人の特別な人になれるのです。

 

裏の面を褒めてくれたり、言ってくれることって結構難しいです。

 

だって裏は見えないから。
表は誰でも見えるので言いやすいし、
世の中のほとんどの男性は女性の表の面しか言えません。褒めれません。

 

でもこの記事を読んででまた一つ新しい視点ができたと思います。

 

良くこのテクニックは占い師でも使われているそうですが、先ほどの『家庭的っぽいよね?』の背景には

 

『断定的に言うこと』

『ポジティブな要素を含めること』

『自分だけに向けられた言葉だと感じさせること』

 

という3つのポイントがあります。

 

簡単なテクニックの紹介でしたが、悪用は厳禁ですよー。

 

 

それではまた今度です^_^
ではでは~

 

 

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です