モテるために超重要な事を語ってみた

どうも、しゃちです。

 

女性が男性を見る上で、一番重要なポイントはなんでしょう?

僕は以前まで下記のような事だと思っていました。

 

 

 

収入?

身長?

学歴?

地位?

名誉?

顔?

どれも違います。


僕は
身長も165センチで
学歴も高くないし
顔もブサイクです。
ましてや所得も少ない平凡な24歳です。

これじゃマジで人生ヤバイとおもったので
僕は勉強するしかないと思い、

勉強していく中で
超重要な事を知ります。

 

 

それは

~~~~

ステータス

~~~~

 

 

です。

 

 

 

 

多分、みなさんがイメージするステータスとはちょっと違います。

 

ステータスは、別名「セルフイメージ」「エネルギー」ととらえてもらって大丈夫です。

 

 

ステータスセルフイメージエネルギー

 

セルフイメージはあなたが「どう現実を持っているか」です。

 

 

 

女性の本能が求める男性は、2種類です

 

 

 

SEXしたいと感じる男性

・養う能力をもった男性

 

 

 

この二つです。遺伝子レベルでこの二つに「自然に」分けています。

 

 

 

両方見せてもいいんですけど、順番が大事です

 

 

 

SEXしたい男→養う能力も持ってる男

 

 

 

この順番です。

 

 

 

養う能力も持ってる男→SEXしたい男

 

 

 

この順番で認識させるのは困難を極めるので、
かならずSEXしたい男だと認識させる必要があります。

 

 

 

女性は、その男性が自分よりステータスが低いと判断したら

一瞬で性の対象から外します。

 

 

 

しかし、

 

 

自分よりステータスが高いと思ったら性の対象に入れます。

 

 

無視できなくなります。遺伝子レベルの問題で。

 

 

人は性(さが)には逆らえません。

 

 

 

非常にシンプルですね。

 

 

 

理由は簡単で、

 

雌は、1回子供を生んだら一定期間新しい子供を作れないからです。

 

 

 

一方で、雄は、子供を作ってもすぐに

 

相手を変えれば新しい子供を作る事が可能になります。

 

 

 

もちろん、現代の人間の場合は(法律的に)そんな事できなのですが、

 

僕らの持つDNAは基本的に原始時代からほとんど変わっていません。

 

 

 

原始時代には「収入」などのファクターはありませんし

 

一夫一妻制みたいなシステムもありません。

 

 

 

だから、雌は、雄を慎重に選ぶようにプログラムされていて、

 

それは今でも変わっていないのです。

 

 

 

そして、その中で特に重視するのが「ステータス」です。

 

なぜなら、ステータスが低い雄と子供を作った場合、

 

自分の遺伝子が残る可能性が低くなります。

 

 

現代と違って、ステータスが低い個体(遺伝子)は容易に淘汰されてしまいます。

 

 

生物の究極の目的は、

 

「自分の遺伝子を残す事」

 

です。

 

 

種でも個体でもなく遺伝子です。

 

 

なので、(子供を生める回数が少ない)雌にとって、ステータスの低い雄は、

 

相手にするだけ時間が勿体無いのです。

 

 

 

それ故、ステータスの低い男が近づいてきた場合、

 

拒否反応を起こすようプログラミングされているのです。

 

(正確には、そのプログラムを持っている遺伝子が結果的に残ったという事です。)

 

 

 

 

 

~モテる男とモテない男の違いとは~

 

モテない男=負け犬

・女性に認められたいと思っている

 

・誰も怒らせない男

 

・誰も傷つけようとしない男

 

・敵を作らない男

 

・怒りを他の人に持たせようとしない人

 

・アイコンアタクトが弱い男

 

 

モテない男性は、いつも女性中心で考えています。

 

美人がいると、その人が一番大事だと思ってしまう。

 

 

女性のことを価値があると思っている。

 

 

でも、実は女性は重要じゃありません。

 

人生においてまったく。

 

 

モテる男は「女なんかどうでもいい」んです。

 

 

でも、9割の男性がこれを理解できない。

 

男のDNAが美しい女性は価値があると思ってしまっている。

 

 

その人と子どもを作ることが一番重要だ、と思ってしまうんです。

 

ここが一番理解しづらいところ。

 

 

 

だから、多くの男性は一生懸命アプローチしたり、説得しようとしたり、

 

自分がいかに価値のある男かと魅せようとしたり、

 

女性を傷つけたらダメだとか、女性の意見に反対したらダメだとか、

 

その女性を失ったら、とてつもなく辛いことになるとか、

 

断られたら人生で一番辛い日になるんじゃないかと考えてしまいます。

 

 

 

とにかく女性に好かれよう、好印象を持ってもらおう、認められようとします。

 

 

女性の意見は絶対だとか。反対してはいけないとか。

 

 

女性にとって「いい人」になることが一番重要なんだと思ってしまったり…..

 

 

常に女性中心に考えているから、そういう行動が出てきてしまう。

 

 

 

 

それが負け犬(非モテ)のスタートです。

 

 

 

いいですか?

 

女性はちっとも重要じゃないんです。

 

僕たちオスの遺伝子がそう考えさせているだけのこと。

 

 

これを理解してください。

 

 

 

 

一方、モテる男とは?

 

モテる男

・自分の生き方、現実を持っている

 

・女が好きだけど、必要としない

 

・自分自身にリラックスしている

 

・すべての場所を自分のテリトリーとして扱う

 

・アイコンタクトが強い(重要) 目をそらさない

 

・どんな時も冷静

 

 

 

モテる男は自分がどう見られているか全然気にしません。

 

自分の意見を言うことに対してもまったく恐れを持っていないし、予想外の発言もします。

 

 

予想がつかない男はモテます。

 

予想がつく男は退屈になってきてしまう。

 

 

女性をからかうことができる男。(する男ではない、したいときにできる男)

 

自分に正直で、人の意見に振り回されない。

 

 

女性に対していちいち謝らない。

 

浮気しても謝らない、でも責任感は人一倍ある。

 

 

だから魅力的に映る。

 

 

人のためではなく自分のために生きている。

 

自分の現実に生きている。

 

ジョジョ第五部のブチャラティみたいな感じです。

 

 

 

自分の信念に従って生きており、媚を売らない。

 

被害者意識も持っていない。

 

 

 

 

女性はこんな男はいないだろうな・・・と絶望しながら生きています。

 

あきらめている。

 

 

これらの要素を持っている男がいたら、女性はあなたのことを無視できなくなります。

 

特別視し始める。

 

 

 

99%の女性がこんな男性は、この世に存在しないと思っている。

 

 

 

モテる男になるため今すぐパラダイムシフトしてください。

 

認識を変更してください。

 

 

現在のパラダイム

女性はあなたの欲しいもの。だから、頑張って得ようとしなきゃいけない。

 

だから、女性が去っていく。だから、もっと欲しくなる、渇望する。

 

 

新しいパラダイム

自分が女性に欲しがられる男になる。

 

あなたが去る方。女性があなたを欲しくなる、追いかけたくなる。

 

自分が行く方から、待つ側へなる。「狩り」ではなく「釣り」。

 

 

 

 

何回も読み込み、今までの記憶から新しい記憶へなるまで刷り込んでみてください。

 

 

今日はここまでです。

 

 

それでは、また!

今日もありがとうございました。

 

P.S.

価値のある学習の為には、下記の質問に答えてみると効果的です。

 

このストーリーを聞いてあなたは何を学びましたか?

それによって、どう考え方が変わりましたか?

これから、どういう風に、何をしますか?

そのことによって、未来はどういうふうに変わっていきますか?

 

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です