クロスミーでヤレた話と完全攻略方を教えます

どうも、しゃちです。

今回はクロスミーでヤレた僕の経験と
クロスミーの攻略法を教えます。

「クロスミー 攻略」の画像検索結果クロスミー説明ページへ

 

まずはクロスミー攻略法として、
どのようにして出会えるかを解説していきます。

実際クロスミーはマッチングアプリでも
良い出会いがあるとのことで
人気のマッチングアプリです。

無料でダウンロードしてお試しもできるので
気になる方はダウンロードしてみてください(*´∇`*)

またダウンロードしていて
今は無料で見ているだけの人でも、
本当に出会えるので有料になって、
もっと出会いを増やすのもアリでしょう。

 

でも本当に出会えるのか?

お金を出すのも勿体ないし、
無駄金にならないかと
心配してる人はたくさんいると思います。

ここからは、実際に私が出会った体験談を元に、
攻略方法をまとめていますので、ぜひ参考になさって下さい。

 

 

クロスミーは「すれ違いアプリ」
だから混雑したエリアに行けば
めちゃくちゃ会える

 

恋活アプリ、クロスミー自体
マッチング率は非常に高いです。

会員数は、少ないのですが、
なぜかマッチング率だけで見ると
私が他社6社と比較した場合、3位あたりに位置します。

 

クロスミーがペアーズといった
マッチングアプリと違うところは、
すれ違いアプリなので外に出なければなりません。

だからクロスミーのデメリットとしてはは
・家にずっと引きこもっていてはマッチングしません。

一方クロスミーのメリットは

・関東領域や人が多いところでははめちゃくちゃ
 「すれ違い」が表示される

・ペアーズといった他のマッチングアプリより
一度現実の世界で「すれ違い」
 が起きているので共感や親近感がわきやすい

・上記のように他のマッチングアプリよりも仲良くなりやすい

・ペアーズといった他のマッチングアプリよりも
「すれ違い」がマッチングの対象になるので
マッチング率がめちゃくちゃ高い。

 

メリットは他にもたくさんありますが、
大まかには以上のような事がクロスミーのメリットと言えます。

 

僕の体験談からのクロスミーの
メリットをお話しします

 

僕はマッチングアプリにとどまらず、
ストリートナンパやクラブナンパに行きますが、
ストリートナンパやクラブナンパは
僕の得意であるネットナンパよりは非常に難しいです。

なぜなら僕は身長も165センチで
ルックスも悪いのでそこはやっぱり超イケメンと
路上でナンパ勝負をしたら絶対負けます。

ある日僕は新宿に18時頃
ストリートナンパをしに行ったんですが、
その日は調子も悪く、連れ出しさえもできませんでした。

「あぁ〜〜もう帰ろっかなぁ〜」と思った時

ふとiPhoneを見てマッチングアプリのところを見たら
3日前に登録してみたクロスミーに70件以上の通知がきていました。

あの時は久しぶりに画面越しで笑ったと言うか
なかなかの衝撃でしたねw

んで早速クロスミーの画面を見てみると
めちゃくちゃマッチしているではありませんか。

これは面白いと思い、
その時の僕の感覚は
ネットナンパとストリートナンパの融合やんけと
超ワクワクしたわけです。

なんと不思議な感覚。笑

それから僕は18時頃という
人だかりの多い新宿にいたこともあって
どんどんマッチするんですよね。

んで僕は新宿の東口の交番前で
すこし休憩しながらマッチングするのを楽しんでいたのですが、
僕の隣に女の子が来ました。

その女の子はショーパンのショートカットで
自分の好きな雰囲気でもあったんで結構チラ見をしていました。

 

すると1分〜2分後にまさかの隣の女の子の顔に似た子と
マッチの通知が僕のiPhoneの画面にきたんです。

でもそれが僕にはとても信じられなくて
最初は人違いだろうと思いながらアプリの写真と
隣にいる女の子の顔を何回も往復しながら確認していましたw

5分後

 

俺「あの〜もしかしてマッチングアプリとかしてます?ww」

女の子「え、はい。。。笑」

俺「クロスミーっていうアプリなんですけど笑」

女の子「あっ、してます照照」

 

俺「やっぱりwもしかしたらウチらマッチしてるかもなんですけど笑」

女の子「えっ?本当ですか?笑」

俺「はい笑確認してみてください笑」

 

それから会話はお互いクロスミーをやっているということで
親近感と共感もあり、初対面でありながら、
昔から出会ってたかのように話も超盛り上がりました。

15分ほどなんか恥ずかしさもありながらも
めちゃくちゃ楽しく喋れました。

この流れでそのまま飲みにも行きたかったんですが、
その彼女はこれから友達と飲みにいくとのことでした。

でも僕はショートカットの女の子はほんとタイプだったので
思わず

俺「最後にちょっと連絡先だけ交換しない?笑 今度もしよかったら飲みにいこよ?笑」

女の子「いいよ〜あっ、飲み終わってもしまだ新宿いるな別に今日でもいいですよ笑」

俺「えっまじ?笑何時ぐらいに飲み終わるの?笑」

女の子「んーー多分長くて3時間早くて2時間?笑」

俺「待っとく待っとく!俺も一人でそこらへんのBARで一人飲みしとくからさ笑」

 

まさかの展開でしたwwww

しかも何気なく始めたクロスミーが
三日目でこんな事が起きるとは。。

 

 

それから22時ちょっと過ぎだったかな。
新宿の東口にある交番前に再びその子の合流して
大衆居酒屋に行きましたw

僕はあえてオシャレな居酒屋や
個室居酒屋はあまりいかないでも女を楽しませることができるので、
あえてですあえて(笑)

 

飲み開始1時間ほどでだいぶ距離も縮まり、
会話に下ネタも織り交ぜたところで

あっちから性癖を暴露してきましたw

店を出たら僕は真っ先に
「コンビニでお酒買ってカップルズホテル行っちゃおっ笑」と
まるでお茶でも飲みに行こうよと同じぐらいのノリで言ったので

女の子「wwwwwwww」

 

で僕がホテルまでエスコートしてあげました。

 

もし僕が普通にナンパをしていたら間違いなく
無視されていたことでしょう。

でも今回はこの子とラブホまで行けたのは
紛れもなくクロスミーのおかげ。

そのお互いの共通する事をやっている事を
知るだけでも親近感はめちゃくちゃ湧きます。

特にマッチングアプリとか笑

しかもクロスミーの良いところは
すれ違う事で相手がクロスミーをやっているのを
知れるのはマジで神アプリですよ。

今度クラブとか新橋のコリドーとか
人混みがすごいところに行ってナンパしながらも
クロスミーでどれだけマッチできるか楽しみです。

もしストリートナンパやクラブナンパが
失敗に終わってもクロスミーでマッチした女の子に
その場でメッセージを送るというナンパ手法は一石二鳥です。
画期的です。

 

 

結論
関東住みの方はクロスミーの登録を超オススメします。
なぜなら登録三日後でのマッチ率は半端なかったし、
三日目でこんな体験もできるからです。

田舎住みやあまり人がいないところに
住んでる方にはクロスミーはオススメしませんが。。。

でも1ヶ月から有料会員で楽しめるので、
もし関東付近や東京に1週間でも
遊びに来るのであればクロスミーはオススメします。

 

それだけで旅行先は200倍ぐらい楽しくなると思うので。笑

 

 

クロスミーを1ヶ月本気でやってみたら

 

 

実際三日目の新宿に行ったとこで
マッチ率は半端なかったので1ヶ月本気でクロスミーをしてみました。

LINEゲット数

42人
その内直接出会った人数は11名
まず自分の時間が足りませんでした。。。

 

クロスミーをやってみて
本当に良かったと思った事

 

 

外出がいつもより気付けば超多くなってました。

さらにアクティブになったというか、
ポケモンGOを始めた時の感覚と同じです。笑

その1ヶ月はすごい運動量でもあったので
顔がシュッとしたようにも思えます。

 

また、ストリートナンパやクラブナンパで
自ら声をかけるのが苦手な人にはクロスミーをやる事で
声かけもしやすくなると思うし、
一度現実の世界ですれ違うっているのだから超出会いは増えます。

クロスミーで会う方法

 

 

電話をすることが大事です。

LINEを聞いたら後は、
LINEでやりとりして電話で話して
仲良くなかよくなることです。

これで、後は食事なり出会うだけで未来は、
成就するかしないかは、その人たち次第だと思います。

僕が言いたい事は、
この一連の流れを組む事で、あなたと会話することに慣れが生じ、
出会う事に壁がなくなり女性も誘ってもらえるのを
待ってる人が大半
です。

あとは、それをいかに良いタイミングで誘うかが
大事になるわけです。

また他のマッチングアプリとは違い、現実のオフラインでの世界で実際すれ違ってるので他のアプリよりも反応が非常に良いです。

以上のように、クロスミーのメリットは
しっかり自分の頭の中に抑えてやれば、
1ヶ月やって都内なら最低でも5名とは
素敵な出会いがあると思います。

ぜひこの機会に新感覚のマッチングアプリ、
クロスミーをお試しください。
超面白いです。笑

CROSS ME(クロスミー)クロスミーの詳細をみて見る

しゃちの書籍を読んでみる



僕は18歳まで童貞でしたが、
19歳〜24歳の間の5年間で
300人以上の女性を抱ける事に成功しました。




僕の写真を見た方ならわかると思いますが、
肌は凸凹で汚く、顔面偏差値も中の下です。
身長も165㎝と高くないです。



それでもここまでモテるようになり、
自分に自信がつき、充実した人生を送っています。



なんか超怪しい話ですよね。笑
でも現実にもこんな人が普通にいます。



でも一つ確信して言えることがあります。




どんなにブサイクで、
コミ力がなくても、
すこしだけ恋愛の本質や
ネットナンパを学んだだけで一気に
人生が楽しく、そして鮮やかになりました。




その恋愛やナンパを生ぶ過程で
人としてのあり方や
コミニケーションの本質、
女を落とす戦略方法、
人の動かし方など、



学校では学べないことも知ることができました。

その経験から、生まれた環境は変えられないが、
学んで、正しく勉強すれば
どんな男でもモテることができると確信しています。


そして「恋愛」や「ナンパ」を学ぶって
すこしおかしいかもしれません。



しかし学ばなければ生欲がいつか爆発し、
最悪性犯罪を犯しかねない現代だし、
将来幸せな結婚生活も厳しいと思います。


だからこうして「学ぶ」という姿勢を大事にする人が
一人でも増えれば一人一人に活気が溢れ、
世の中もっと幸せになると
本気で思っています。


そういった理念から、
僕がどのように恋愛やナンパに取り組み、
ゼロからここまでの経験人数も増やして
いったのか一つの書籍にまとめています。



僕が5年間で300人以上の女性を抱いた
たった二つの理由

です。
もし興味があれば読んでみてください。


魅力的な男になる一歩を踏み出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です